「人生は一冊の問題集」(「Are You Happy?」2024年1月号)11/30(木) 発売

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

人生は一冊の問題集|11/30(木)発売

人生は一冊の問題集――。

人生をそう捉えてみると、どうでしょうか。

その問題集の表紙には「人生の問題集」、そして副題として「〇〇さんの場合」と自分の名前が書いてあります。

開いてみると、年齢ごとに1ページずつ、「問題」が書かれています。

「18歳―大学受験」「27歳―結婚の悩み」「35歳―家族の不和」「50歳―病気」……。

問題が書かれていないページはありません。

さあ、あなたの問題集にはどんな問題が書かれているでしょうか。

その解き方のヒントとなるような、幸福の科学の仏法真理と体験談をご紹介します。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)