霊言「開戦前夜、イランの覚悟 ―ハメネイ師の守護霊霊言―」を公開!(1/7~)

2020.01.07

所要時間:約44分(音声のみ)
公開期間:20/1/7~
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

イラン最高指導者が下す最終決断、そしてその本心とは。

深夜に、ハメネイ師守護霊が大川総裁のもとに現れ、霊言「開戦前夜、イランの覚悟 ―ハメネイ師の守護霊霊言―」が収録されました。
米軍による、イラン革命防衛隊のソレイマニ司令官の殺害に対して、ハメネイ師の心の内が明かされました。

【POINT】

◆イランはアメリカに対する報復を行うのか。
◆イランの核兵器開発と核合意について。
◆ソレイマニ司令官の死を、日本に例えると?
◆ハメネイ師の覚悟と、大川総裁のもとを訪れた理由。
◆日本の果たすべき役割とは。

【参加者の声】

・ソレイマニ司令官の死が、イランにとってどういうことなのかがよく分かり、なぜ、このような緊迫状態になっているのかが理解できました。(30代男性)

関連書籍

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』予告編【5月15日(金)ロードショー!】
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』【2020年5月15日公開】
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介