霊言「五島勉の霊言」を公開!(7/26~)

2020.07.25

所要時間:約101分
公開期間:20/07/26~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

かつて、日本に“世紀末ブーム”を起こした五島勉が「ノストラダムスの予言」を語る!

この度、霊言「五島勉(ごとうべん)の霊言」が収録されました。

『ノストラダムスの大予言』の著者として有名な五島勉氏より、「東の国にヘルメスがよみがえり、『太陽の法』が説かれるとき我が予言は終わる」という予言が当たったことなど、ノストラダムスの予言や幸福の科学について語られました。

ノストラダムスの予言に関心のあった世代の方、幸福の科学に興味のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「1997年7の月の人類滅亡予言」が意味したものは。
◆ ノストラダムスの予言と大救世主降臨の関係は?
◆ 予言とはどういうものなのか。その特徴と注意点。
◆ 亡くなってから霊界で会った方々とは。
◆ 幸福の科学や大川総裁のことをどう思っていたのか。
◆ コロナ、洪水、地震等、現在起きている現象をどう見る?
◆ 五島勉氏の生前の仕事の総括。そして魂の系統とは。

【参加者の声】

・昔、『ノストラダムスの大予言』を読んで、1999年に人類が滅亡するならば、自分はどのように生きたらよいかを、真剣に考えたことが懐かしく思い出されます。(60代男性)

【関連書籍】

英語説法シリーズ『Be Positive』
会員限定の経典となります。お近くの支部や精舎 までお気軽にお問い合わせください。

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
映画『夜明けを信じて。』2020年10月16日(金)公開