霊言「ゾロアスター 宇宙の闇の神とどう戦うか」を公開!(1/15~)

所要時間:約118分
公開期間:21/1/15~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

闇宇宙の神の“たくらみ”がわかる!「全体主義」の起源との関係とは?

この度、霊言「ゾロアスター 宇宙の闇の神とどう戦うか」が収録されました。

光と闇との戦いについて触れられるなかで、オーラ・マズダの正体や幸福の科学の教えを学ぶことの大切さなどが多角的に語られた本霊言は、中東の宗教や歴史に関心のある方、宇宙や宇宙存在に関心の高い方、オカルトに興味のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「アーリマン」が暗躍した歴史的な事例の数々。
◆ 「アダムとイブの伝説」の元になったのは宇宙人の科学技術!?
◆ 「アドルフ・ヒトラー」に闇宇宙からの介入があった?
◆ 「闇宇宙の計画」と全体主義とはどう関係しているのか。
◆ 多くの要人や組織に、悪質宇宙人がウォークイン?「ウォークイン」を防ぐ方法も明らかに。
◆ ゾロアスター教の「オーラ・マズダ」の正体とは。

【参加者の声】

・たくさんのお話があって、違った視点から世界史を見ることができました。(30代女性)
・「オーラ・マズダの正体」に関するお話がとても印象的でした。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】