霊言「木花開耶姫(このはなのさくやびめ)の霊言」+リーディング「UFOリーディング―「木花開耶姫の霊言」補完編―(メタトロン[9])」を公開!(5/25~)

(最終更新:

所要時間:約126分
公開期間:21/5/25~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

※霊言「木花開耶姫の霊言」(約112分)
※リーディング「UFOリーディング―「木花開耶姫の霊言」補完編―(メタトロン[9])」(約9分)
※解説(約5分)

「日本の美」、「大和の心」、そして、三万年の日本文明の歴史を語る!

この度、霊言「木花開耶姫の霊言」+リーディング「UFOリーディング―「木花開耶姫の霊言」補完編―(メタトロン[9])」が収録されました。

日本神道の成立に関係する木花開耶姫より、美に対する考え方や、大和の心が語られるとともに、天御祖神が説かれた御教えや、富士王朝から続く日本の歴史の真相などが語られました。

本霊言、そして霊言を補完するUFOリーディングは、美に関心のある方、日本の歴史に関心がある方、映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

〈木花開耶姫の霊言〉

◆ なぜ、今、霊言をおろしたのか。映画との関連は?美しくあることは、即ち、『画皮』であるのか。
◆ 「桜」に象徴される、「大和の美しさ」とは。
◆ 「天御祖神の教え」とは、どのようなものだったのか。
◆ 日本文明の源流「富士王朝」と、その後の歴史について。

〈メタトロンの霊言〉
◆ 「木花開耶姫」と「かぐや姫伝説」には関係がある?

【参加者の声】

・「戦艦大和」のお話のところでは、すごく感動し、魂が打ち震えました。(40代男性)

【関連書籍・CD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)