霊言「田村正和の霊言—男の美学を貫く—」(音声のみ)を公開!(6/5~)

所要時間:約62分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/6/5~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

国民的な俳優が語る芸能論、そして自らの魂のミッションとは。

この度、霊言「田村正和の霊言—男の美学を貫く—」(音声のみ)が公開されました。

俳優としてのモットーや考え方が語られるとともに、自身の魂のミッションなどが語られた本霊言は、田村正和のファン、芸能系に関心のある方、政治や映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』 に関心のある方に、特にお勧めです。

【POINT】

◆ 田村正和氏の「男の美学」、モットーとは。
◆ 眠狂四郎の「円月殺法」に込められた意味とは。
◆ 大川隆法総裁や「幸福実現党」 について、どのように感じられているのか。
◆ 今、明かされる天御祖神様や聖徳太子とのご縁。
◆ そして、後進たちへのアドバイス。これからの芸能人に必要なこと。

【参加者の声】

・霊言を拝聴させていただき、ますますファンになりました。(50代・女性)
・生き方や考え方から、日本の男の美学を学ぶことが出来ました。(20代・女性)

【関連書籍】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】