霊言「武内宿禰(たけのうちのすくね)の霊言」(音声のみ)を公開!(5/26~)

所要時間:約35分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/5/26~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

ほんとうの日本の歴史が、次第に明らかに!「天御祖神」の実在を裏づける証言の数々。

この度、霊言「武内宿禰(たけのうちのすくね)の霊言」(音声のみ)が公開されました。本霊言は、5月25日(火)に開示された『「武内宿禰の霊言」―神・信仰・国家―』に先立ち、3月29日に音声にて収録された霊言です。

天御祖神の御存在と、天御祖神を源流とする、日本文明のルーツを明らかにした本霊言は、政治や日本の神話に興味・関心のある方に、特にお勧めです。

【POINT】

◆ 「大和の心」を象徴しているものを、一言で表すと?
◆ 超古代日本文明は、インドや中国に影響を与えた!?
◆ 「武内宿禰」の霊界での役割とは何か。
◆ 中国の堯(ぎょう)や舜(しゅん)は、「天御祖神」の光の末裔(まつえい)!?
◆ 「アトランティス」や「ムー」が沈んだ、意外な理由とは。
◆ 日本に必要なものは、「民族神」の上の「○○○信仰」。

【参加者の声】

・「天御祖神」、そして日本文明の本当の姿が、徐々に明らかになっていくようで、とても楽しみです。(30代女性)

【関連書籍】

・『天御祖神の降臨』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。