霊言「田村正和の霊言—プロフェッショナルとしての本物志向—」(音声のみ)を公開!(6/15~)

所要時間:約49分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/6/15~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

第一線で活躍した俳優が語る、本物のプロフェッショナルの姿とは。

この度、霊言「田村正和の霊言—プロフェッショナルとしての本物志向—」(音声のみ)が公開されました。

男の美学やプロフェッショナルの仕事論などが語られるとともに、本物志向の大切さなどが語られた本霊言は、田村正和氏のファン、芸能系に関心のある方、映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』 をご覧になった方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 厳しい芸能界で、プロとして活躍し続ける心得。
◆ 田村氏の考える、「芸能界で成功できる人」とは。
◆ 作品に対する、「潔さ」、「責任感」、「期待を裏切らない」姿勢—田村氏が語る「男の美学」。
◆ なぜ田村氏の演じる役には、味わい深さがあるのか?
◆ 「偽物のプライド」と、「本物志向」について。

【参加者の声】

・男の美学を貫いた生き方そのものが、プロへの道だったのだと分かりました。(20代・女性)

【関連書籍】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】