霊言「江戸の中央閻魔大王の霊言」(音声のみ)を公開!(12/12~)

(最終更新:

所要時間:約52分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/12/12~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

新宿に祀られている「江戸の中央閻魔大王」 のお役目と、その魂のルーツとは

この度、霊言「江戸の中央閻魔大王の霊言」(音声のみ)が公開されました。

江戸の中央閻魔(えんま)大王様より、今も政治家、マスコミ、企業人などの天国・地獄を判定していることが明かされ、正義を立てて遂行することの大事さなどが語られた本霊言は、地獄・閻魔大王・鬼などについて知りたい方、学生・青年層、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 新宿の「霊的実態」を、簡潔に表現するとどうなる?
◆ 意外!古代インドの「クリシュナ神」ともご縁があった!?
◆ 江戸の中央閻魔大王様の身長は。お肌の色は?
◆ 「草津赤鬼」や「洞庭湖娘娘」といった方々へのご見解。
◆ 中央閻魔大王様の「役割」や、一番大事にされている「価値観」とは何か。
◆ 中央閻魔大王様が、霊流を引いておられるご存在は?

【参加者の声】

・「閻魔大王」というお役目を持たれた方々が、現実に各地域の霊界におられて、人々の善悪を判定されておられるお姿に、やはり「神の正義」は必ず実現されることを確信いたしました。(50代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。