霊言「ノストラダムス 22世紀への道を語る」を公開!(12/26~)

(最終更新:

所要時間:約104分
公開期間:21/12/26~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

来年以降の驚くべき世界情勢!日本と世界の未来はどう見えるのか?

この度、霊言「ノストラダムス 22世紀への道を語る」が収録されました。

ノストラダムス霊からの参考意見として、21世紀を俯瞰するかたちで中国や朝鮮半島、北米、中東方面、ヨーロッパや日本などの未来や、宇宙人介入までのシナリオが語られました。

そして、これからの10年間が大変重要な時期になるという予言が示された本霊言は、未来予測に興味のある方、ノストラダムスの予言に関心のある方、政治に関心のある方、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 世界各国での「戦争」の予言。核戦争にまで入らないためにはどうしたらよいのか。
◆ 中国が「台湾侵攻」を開始するタイミングとは?2050年前後の「中国の姿」が詳しく語られる。
◆ 今後、アメリカはどうなっていくのか。トランプ元大統領の復活はあるのか?
◆ 日本の運命について——変えねばならない日本人の国民性と、世界のリーダーとなるための条件とは。
◆ この10年以内で結論は出る!不幸の予言を滅ぼす「希望のシナリオ」について。
◆ 『メシアの法』が説かれ、ノストラダムスがもう一回出てきた意味とは。

【参加者の声】

・まだ、希望の未来が残されていることを知り、本当にうれしくなると共に、『メシアの法』を本気で広げねばならないと決意が固まりました。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。