霊言「巣鴨の閻魔大王の霊言/江戸の中央閻魔大王の霊言[3]」(音声のみ)を公開!(12/29~)

(最終更新:

所要時間:約54分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/12/29~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「江戸の三大閻魔」のお一人、巣鴨の閻魔大王様とは、どのようなご存在なのか?

この度、霊言「巣鴨の閻魔大王の霊言/江戸の中央閻魔大王の霊言[3]」(音声のみ)が公開されました。

巣鴨の閻魔大王様と江戸の中央閻魔大王様より、「罰を当てる仕事」や「四谷怪談のお岩さんの霊的実体」、「ご自身の過去世や閻魔大王になった背景」などが語られました。

巣鴨の閻魔大王様の霊的真相や考え方、天国地獄や閻魔大王が存在することなどの霊的真実を知らせる一助となる本霊言は、閻魔大王や地獄について知りたい方、学生・青年層、シニア層、東北地方の歴史に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 巣鴨の閻魔大王様が「不機嫌な理由」とは。他の閻魔様とのご関係は。
◆ 近くに祀られている「とげぬき地蔵」や「お岩さん」の霊的実体とは。
◆ 高齢になっても「欲望の強い人」は、霊的にどのような状態になっているか。
◆ 巣鴨の閻魔大王様の「霊的なルーツ」と意外な正体。そして、担当されている地獄とは。
◆ あの世で「閻魔大王」や「鬼」になる人は、生前、どのような人だったのか。

【参加者の声】

・閻魔大王様のお考えや、欲望の強い人の霊的な姿、お岩さんの話など、私の知人や親戚の人にも「これが真実である」と、本当に知ってもらいたいと思いました。(20代女性)

【事前解説】

【関連書籍】

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。