法話「呪いについて」を公開!(2/1~)

(最終更新:

所要時間:約71分
公開期間:22/2/1~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「呪い」—その「発生原因」と「対処法」とは。

この度、大川総裁より法話「呪いについて」が説かれました。

宗教でなければわからない「呪いの実相」について、その発生原因と、様々な具体的な事例、そして対処法が説かれた本法話は、人間関係で悩みのある方、「呪術廻戦」ファンの方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「呪術廻戦」と、映画『呪い返し師—塩子誕生』の違いとは。幸福の科学の映画は「真実」を描く!
◆ 現代社会に飛び交う「呪い」。その主たる原因とは、ズバリ何か。
◆ 実際に、身体に異変が出る!? 「呪い」の実例の数々。
◆ 「幸福の科学」で活躍されている「鬼」と、「鬼滅の刃」に登場する「鬼」とは、どこが違うのか。
◆ ネット社会は、「生霊」の世界を現実化している?
◆ 大川総裁が、若くして悟られた、「呪い」を防ぐ、「心のコントロール法」とは。

【参加者の声】

・自分自身が、「呪い」を発する原因とならないためにも、心のコントロールが大切だと思いました。(20代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)