霊言「JR東海名誉会長 葛西敬之の霊言」(音声のみ)を公開!(5/31~)

(最終更新:

所要時間:約92分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/5/31~、【字幕付】22/6/9~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

帰天3日後の、あの世からの「メッセージ」!現在の「国際情勢」「政治・経済・外交」を語る。

この度、霊言「JR東海名誉会長 葛西敬之の霊言」(音声のみ)が収録されました。

経営者であり、保守派の論客でもあった葛西敬之氏の霊より、現在の国際情勢やリニア構想、コロナの流行や中国について、政治家の税金の使い方、不況期の経済的戦い方、日本の核保有など、様々なトピックに関する意見が述べられた本霊言は、 経済に関心のある方、経営者・ビジネスパーソン、政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 日本は、「ウクライナ」や「ロシア」との関係を、どのように考えるべきか。
◆ 経営者としての見識を、いかにして磨いてきたのか?大学を卒業してからも「勉強し続けること」の大切さ。
◆ 「アメリカ経済」の予測について。また、今後の「日米同盟」の考え方について。
◆ 宗教ともご縁のあった、「過去世での転生」が明らかに。
◆ 今、「日本が取るべき方針」は何か。日本に伝えておきたい「メッセージ」とは。

【参加者の声】

・ご帰天されて間もないにも関わらず、日本の政治経済、さらには国際情勢に対しても様々なご意見をいただき、非常に貴重な霊言でした。左翼的言論を打ち破る力としていきたいです。(30代女性)

【6月28日に書籍として発刊】

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。