霊言「インドから見た国際情勢 モディ首相守護霊の霊言」(音声のみ)を公開!(5/29~)

(最終更新:

所要時間:約51分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/5/29~、【字幕付】22/6/7~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

今回の「クアッド」(日米豪印首脳会合)に参加した、インド首相の「本心」とは?

この度、霊言「インドから見た国際情勢 モディ首相守護霊の霊言」(音声のみ)が収録されました。

インドのモディ首相守護霊より、日本への警鐘や、今後の国際情勢分析が示された本霊言は、ロシア・ウクライナ問題に関心のある方、インドに関心のある方、国際政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「ウクライナ問題」に関して、インドからはどう見えているのか?
◆ これからの「世界の勢力図」の予測と、インドが取ろうとしている「国家戦略」について。
◆ 混乱する世界情勢の中で、日本はどうするべきか。日本への「アドバイス」とは。
◆ 今後、世界への広がりが予測される「感染症」とは何か?
◆ モディ首相の「霊的な出自」は?そして、幸福の科学の「インド伝道」の可能性について語る。

【参加者の声】

・モディ首相守護霊が、世界主要国の状況を分析した内容が、とても学びになると同時に、日本の置かれている状況への客観的な意見に、改めて強い危機意識を自覚させられました。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。