「富士山に眠る神秘 天御祖神の足跡を訪ねて」(「Are You Happy?」2022年2月号)12/25(土) 発刊【幸福の科学書籍情報】

(最終更新:

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい──。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

富士山に眠る神秘 天御祖神の足跡を訪ねて|12/25(土)発刊

日本の象徴的な山であり、古くから人々の信仰を集めてきた霊峰・富士。

幸福の科学・大川隆法総裁は、数々の霊言やリーディングから

富士山に眠る「ある秘密」を解き明かしました。

3万年前、宇宙から日本に降り立ち、

富士周辺に「富士王朝」と呼ばれる一大文明を築いた神が存在したのです。

その名こそ、古文書『ホツマツタヱ』に伝えられる創造神・天御祖神——。

しかし、悠久の歴史の中で、その痕跡の多くは消え去ってしまいました。

それでも日本のさまざまな文化や習慣、そして日本人の精神には、

確かに天御祖神から伝わる教えが息づいています。

3万年前の日本に思いを馳せ、天御祖神の足跡を辿りましょう。

関連リンク